2014年03月11日

~結婚式~スピーチ

先日3月8日に小さい頃からの付き合いの友人の結婚披露宴に行ってきましたemotion21
~結婚式~スピーチ
花嫁さんすごく綺麗でした、友人の新郎もかっこよかったですemotion08
結婚式は本当にいいですね、こちらも幸せな気分になりましたface02


~結婚式~スピーチ
高砂の花の写真ですflowers&plants1

実は私、友人代表スピーチをさせて頂きました、頂いたのですが・・・emotion06
緊張しーの私は少しばかり飲みすぎたようでちょっとグダグダな下手くそなスピーチになってしまいましたface07

でもそんなスピーチでしたが、「けして上手ではないけど、それなのに心に伝わってきたよ、本当にいいスピーチだったってことだよ」と
その日初めて会った人に言われ本当にうれしかったです。emotion20

どんなスピーチだったかと言うと、花束を用意してその花束に使われている花の花言葉でお祝いのスピーチをしました。


~結婚式~スピーチ

~結婚式~スピーチ

披露宴の時は上手に話せなかったので、この場でもう一度二人へ・・・deco9

●スイートピー・・・門出 ●白いガーベラ・・・希望

新たな門出に明るい希望を持って二人仲良く進んでいって下さい。

 

●マトリカリア・・・忍耐、楽しむ ●ブプレウルム・・・初めてのキス

時には忍耐も必要な時もあります、でも初めてキスをした、そんな時の気持ちのままで二人の人生を楽しんで下さい。

 

●ブルースター・・・信じあう心、幸福な愛

サムシングブルーってご存知でしょうか?結婚式に青色の物を身につけて行くと幸せになれると言う言い伝えです、
二人が幸せになることを心から願ってこの花束をプレゼントします
本当におめでとうございます。

H君、Hさん、ご結婚おめでとうございます、幸せになって下さいemotion01
emotion21


スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
オープン祝
ワインコラボ
二十歳
ありがとうございました。
母の日フラワーギフト
結婚披露食事会
同じカテゴリー(その他)の記事
 オープン祝 (2014-06-09 09:17)
 ワインコラボ (2014-05-23 14:07)
 二十歳 (2014-05-13 13:32)
 ありがとうございました。 (2014-05-12 16:00)
 母の日フラワーギフト (2014-05-06 17:11)
 結婚披露食事会 (2014-03-21 12:47)

Posted by タノン at 16:27│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。