2014年02月22日

オシャレな器等入荷しました!

久しぶりの更新になってしまいました・・・
最近更新頻度が落ちてきた、寒くてさー・・・、早く春来ないかなーflowers&plants1

ホワイトデーや卒業、入学、母の日とお花をプレゼントする機会が多い時期が近づいてきましたflowers&plants12
お花だけじゃなく器にもこだわって、是非素敵なお花と器をプレゼントして下さいemotion20

オシャレな器等入荷しました!
ブリキバケツ3色emotion22そのままインテリアとして飾ってもオシャレですよねface02
本革のタッグが付いていてとてもいい感じemotion08

オシャレな器等入荷しました!
やさしい自然素材のウッドボックスflowers&plants13
上の段にお花を生けて、下は引き出しになってるので、
ちょっとしたお菓子等入れてプレゼントhand&foot09

オシャレな器等入荷しました!
こちらも自然素材のウッドトレイflowers&plants9、かわいいスタンプ柄のキャンパス生地のバッグflowers&plants3
ウッドトレイに色々詰め合わせてプレゼントできそうですねーgift&mail1
バッグに鉢花を入れてプレゼント、上部を折り込んで鉢カバーとしてご使用できますhand&foot09
普通にバッグとしてもいいですよねーemotion20

オシャレな器等入荷しました!
花柄のクロス付き柳バスケットflowers&plants8
可愛らしいナチュラルな、
摘んだ野花等をそのままバスケットへ入れたようなアレンジメントが似合いそうですflowers&plants14
大小の2サイズありますemotion08


オシャレな器等入荷しました!
どの器もお花を楽しんで頂いた後、小物入れやインテリア等として活躍してくれそうな器達ですface02
今年はリユースをテーマにプレゼントをemotion08
ご注文をお待ちしておりまーすemotion20


スポンサーリンク
同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
カプセルプリザ
こんな感じのアレンジはいかがですか?
かわいい正月プリザアレンジができました~
ちびっこりんご♪
クリスマス スワッグ
ワックスベースのアレンジ
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 カプセルプリザ (2014-02-24 11:29)
 こんな感じのアレンジはいかがですか? (2014-01-24 16:42)
 かわいい正月プリザアレンジができました~ (2013-12-21 15:40)
 ちびっこりんご♪ (2013-12-18 15:49)
 クリスマス スワッグ (2013-12-17 14:16)
 ワックスベースのアレンジ (2013-12-13 15:42)

Posted by タノン at 14:18│Comments(0)商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。